スパムコメントでご迷惑をおかけしないよう、コメントは承認制にしています。
 



六法を読む

事務局カンダです。

法令科目の勉強に六法は必需品。

とはいえ、はじめて買ったときは、辞書のような見た目ゆえ
辞書のよう使うのものかと思ってみたりと、
どう使えばよいのかが、よくわかっていなかったなーと、
思う今日この頃であります。

続きを読む »


明大リバティ行政書士ガイダンス 4/14(火)19時!

事務局カンダです。

光輝満つ我らが 母校明治の名をおいてぇ~♪

来週の火曜はいよいよ明治大学リバティアカデミーで
行政書士試験合格対策講座のガイダンスです。

で、ガイダンスで何をやるのかというと、やっぱり
試験の攻略法ですな。

続きを読む »

来年度に向けた試験講評

事務局カンダです。

平成26年度の試験講評をベリースのサイトにも
アップしました。

あれあれ、平成25年度のままだぜという方は、
F5キーを押してサイトの読み込みを更新してください。

続きを読む »

やります!明大リバティ・行政書士試験合格対策講座

事務局カンダです。
長らくご無沙汰していました。

こんなに放置して、本当にやっているのかいなと
思う人もいるでしょうが、やってます!

そして、今年度も明治大学リバティアカデミーの
行政書士試験合格対策講座をやります!!(キッパリ)

続きを読む »

行政書士試験お疲れ様でした。

事務局のカンダです。

行政書士試験、お疲れ様でした。
こちらも、解答速報を出すのに、テンヤワンヤ…と思いきや
今年はそうでもなかったですかね。


続きを読む »

プロフィール

Author:ベリース
rogo
行政書士講座の講師をしています。
合格の芽を出すお手伝いができるよう、日々みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

ベリースのeラーニング講座
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
