スパムコメントでご迷惑をおかけしないよう、コメントは承認制にしています。
 



謹賀新年

明けましておめでとうございます。


年末に、『制度趣旨から整理整頓』とこちらに書きつつも、
自分の部屋の整理整頓には手が廻らないまま、新年に突入。

しかし、食べる物はしっかり用意しました(笑)。

じゃーん。

osechi_01.gif

※紫色は、紫芋のきんとん。

osechi_02.gif

osechi_03.gif

※左上は、うずら卵入り肉団子にモチ米をまぶした蒸し物。
曽祖父が京城(現ソウル)にいたときの名残りです。


本来であれば31日の昼までに煮物が出来ていないといけないのに、
今回は、用事が断続的に入って、煮物を午後に持ち越し。

一時は、31日中に出来上がらないかもしれないと思いきや、
晩御飯前には、一通り揃い、間に合わせました!

我ながら、切羽詰ると、結構、出来るなぁと感心しきり。

今年も、この強みを生かし(オイオイ!)、頑張って参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


FC2ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします! にほんブログ村 資格ブログへ   

テーマ : 行政書士試験 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベリース

Author:ベリース
rogo
行政書士講座の講師をしています。
合格の芽を出すお手伝いができるよう、日々みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

ベリースのeラーニング講座
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
