スパムコメントでご迷惑をおかけしないよう、コメントは承認制にしています。
 

1/15(火)はガイダンス

ついつい宣伝を後回しにしてしまうので、しっかり書いて
おくことにします(笑)。

1月15日(火)に、明治大学和泉キャンパス(京王線明大前駅
 徒歩5分)で下記の要領でガイダンスをいたします。

・教室 メディア棟5階 M505教室
・時間 18:00~19:00

予約不要、どなたでもご参加いただけます。

メインは、講座の紹介でもなんでもなく、とにかく
どうやったら合格できるかというお話を中心にします。

講座は、ガイダンスでお話したことを実践するために
あるので。
それと。。。

私も学生のころは、勉強などほとんどしませんでしたが
(バブルに沸いていて、就職に資格なんか関係ない
という時代でした)、今になって思えば、学生時代という
時間のあるうちに、まとまった勉強をしておけばよかったと、
心底に思います。

ある程度までやって基盤を作ってしまえば、
あとはチョコチョコと適当にやっても、それなりに
別のことでも、吸収できるようになります。

ある程度までスポーツをやった人だと、別のスポーツを
やっても、なんとなくそれなりにできてしまうのと
同じです。

行政書士試験は、学生の方が、自分の中に基盤を作る
ために、丁度、いい試験です。

自分の将来性を自分の努力で広げていくことができる、
そう。チャレンジは、自分に与えるチャンスなのです。
FC2ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします! にほんブログ村 資格ブログへ   

テーマ : 行政書士試験 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベリース

Author:ベリース
rogo
行政書士講座の講師をしています。
合格の芽を出すお手伝いができるよう、日々みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

ベリースのeラーニング講座
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ