明大リバティ・行政書士試験合格対策講座スタート!

明治大学リバティアカデミー行政書士講座が
スタートしました。

このはじまりのときの熱気は、たまりません。
これからやるぞーっという空気が教室に満ちていて、
本当の意味で楽しい!

いやぁ、この感じがいいんだなーなんて浮かれていたら、
ついつい喋りすぎてしまい、早口になってました ><

すいません(汗)

さてさて、今週の民法なエブリディ

いつもネット講義を収録していただいている
キバンインターナショナルさんで、収録してきましたっ!

私としては、あれでもう、一杯、一杯です。

サル、クマ…までは、なんとかなるのですが(?)、
過去問の内容を解説しようとすると、頭が
サルやクマから切り替わらない。。。
で、キャラが混ざってしまってます。

まぁ、素人のご愛嬌ということで、もう笑っちゃって
ください。

いやはや、恥かしくて、自分では収録したものなんて
一生視られませんからっ!

行政書士合格集中講座
FC2ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします! にほんブログ村 資格ブログへ   

テーマ : 行政書士試験 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベリース 葛原久美

Author:ベリース 葛原久美
行政書士講座の講師をしています。
合格の芽を出すお手伝いができるよう、日々みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

ベリースのeラーニング講座
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ