春から始める行政書士講座!

早くも桜の花が開きはじめましたね。

この時期になりますと、ウズウズするような、
ワクワクするような、なんともいえない感じがしませんか?

奥底に眠っていたものが目覚めるように、
何かを始めようという気分にさせられる―。
やっぱり春ですね~。
中には、資格にチャレンジしたいという方も少なくないはず!

行政書士は、国家資格ですし、しかも独立開業できるという
ところが大きな魅力です。

今日も、将来、独立したいから行政書士を検討している
という方から、お問い合わせがあったところです。

行政書士の資格を取ろうと思い立った方は、
最初に合格体験記を複数読んでみてください。

合格体験記を通じて、合格までの道のりをご自分に重ねて
是非イメージしてみましょう。

イメージできたら、今度はそのイメージを具体化して
いきます。

どういうスタイルで勉強するのか、どのようにして勉強時間を
確保するのか、いつ何を勉強するのか…などなど。
これらを明確にして、具体的なスケジュールに落とし込んで
いきます。

ここで、講座をどうしようかと迷っている方は、ベリースの
行政書士合格集中講座もご覧くださいね。

ベリースの行政書士講座の特徴は、ネットによる講義と
PCソフトによる効率的な学習!

・講義は、1項目ごとに10分前後で進めますから、
 細切れの時間で集中して学習していただけます。

・パワーポイントとの合成映像でビジュアル的に
 わかりやすい仕組みになっています。

・ソフトは、ゲーム感覚でリズムよく学習できるように
 なっています。
 しかも、合格に必要な情報(満点の7割)を厳選して
 取り上げていますから、これだけを徹底的にやって
 いただければ、合格基準点(満点の6割)を確実に
 超えることができます。

ネット講義もソフトも無料でお試しいただけますので
まずはこちらからお試しくださいね。
行政書士合格集中講座
FC2ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします! にほんブログ村 資格ブログへ   

テーマ : 行政書士試験 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベリース 葛原久美

Author:ベリース 葛原久美
行政書士講座の講師をしています。
合格の芽を出すお手伝いができるよう、日々みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

ベリースのeラーニング講座
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ