試験講評を収録してきました

本日、本年度の試験講評をキバンインターナショナルさんで
収録させていただきました。

後ほどyoutubeにアップされましたら、改めてお知らせ
いたします。

さて、試験講評はみなさん気になるところだと思います。
私も張り切って準備をしました。
お陰で少々寝不足。当然、老け顔 orz
でもいいのさーと、収録に向かいました。

が、まーなんということでしょー。

収録に向う電車の中で、準備した資料を見直そうとした
ところ、鞄の中に入れたはずの資料がない!
いくらみても鞄の中にない!!

あるのは、収録用にきれいに書き込みを消去した
試験問題だけ。
当然、正解もすべて消去。

もう仕方なく、腹を決めて電車の中で解きました(泣)

それでも、なんとか到着までに全問解き終わり、やれやれ。
(火事場の馬鹿力はあるのだ)

と、席を立ったら、鞄の下、膝の上には資料が・・・

アンビリバボーォォォ!!


meiji03.gif

【ガイダンス日程】
・11月26日(火) 18:00~19:00(和泉キャンパス)   
・12月10日(木) 19:00~20:00(駿河台キャンパス)   
・12月17日(火) 18:00~19:00(和泉キャンパス)
・1月28日(木) 19:00~20:00(駿河台キャンパス)
 ※ガイダンスはどなたでも参加できます。(無料・予約不要)  
 ※会場は、駿河台キャンパス(アカデミーコモン11階)
  和泉キャンパス(メディア棟7階M708教室)

 ※明治大学リバティアカデミーのサイト


行政書士合格集中講座

FC2ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします! にほんブログ村 資格ブログへ   

テーマ : 行政書士試験 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベリース

Author:ベリース
行政書士講座の講師をしています。
合格の芽を出すお手伝いができるよう、日々みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

ベリースのeラーニング講座
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ