明大リバティ行政書士ガイダンス 4/14(火)19時!

事務局カンダです。

光輝満つ我らが 母校明治の名をおいてぇ~♪

来週の火曜はいよいよ明治大学リバティアカデミーで
行政書士試験合格対策講座のガイダンスです。

で、ガイダンスで何をやるのかというと、やっぱり
試験の攻略法ですな。

いろんな予備校もやってますけど、予備校というのは
いつも後追いなんですわ。

試験の傾向が変わる⇒予備校が追いかける⇒試験の傾向が変わる
⇒予備校が追いかける⇒・・・。

そうすると、まぁまぁのところまでは本試験に対応できても
肝心のところには手が届かない。で、振られてしまうわけ。

だから、追いかけてばかりで、先回りをしようじゃないか。
これポイントです。

要は、試験委員の過去の出題の仕方から、次の出題傾向を
予想してみるわけ。
これをやるから試験に対応できるようになっていくということ。

で、肝心の予想はというと…、ガイダンスに来てください。

●ガイダンス 4/14(火)19時、4/18(土)11時
 明大駿河台キャンパス アカデミーコモン11F(予約不要)
明治大学リバティアカデミー行政書士試験合格対策講座2015
行政書士合格集中講座
FC2ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします! にほんブログ村 資格ブログへ   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベリース 葛原久美

Author:ベリース 葛原久美
行政書士講座の講師をしています。
合格の芽を出すお手伝いができるよう、日々みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

ベリースのeラーニング講座
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ