スパムコメントでご迷惑をおかけしないよう、コメントは承認制にしています。
 



六法を読む

事務局カンダです。

法令科目の勉強に六法は必需品。

とはいえ、はじめて買ったときは、辞書のような見た目ゆえ
辞書のよう使うのものかと思ってみたりと、
どう使えばよいのかが、よくわかっていなかったなーと、
思う今日この頃であります。

早い話、条文が出てくるたびに、コマ目に引いて
条文を読んでみる、それが王道です。

しかし、正直、面倒臭いわけですよ。
だって、はじめてのときはテキストを読むだけでも
手一杯で、それを逐一、テキストを離れて六法と
いきつ戻りつ…って面倒臭いでしょ。

ということで、SLEソフトは条文番号をクリックすると
ポップアップで条文が表示されるようにしてあります。
だから、楽チンなわけです。

楽チンだけど、中身は充実している―
それを目指してSLEソフトを開発しました。

でも、SLEソフトだけじゃ不安だ…。
こういう方は、eラーニングによる講義、教室での講義、
そして、なんと夏休み無料特訓ゼミまでついた、
明治大学リバティアカデミーの行政書士試験合格対策講座が
あります。

ガイダンスは、今週の土曜日!
お申込み締切は4月20日(月)

それでは明治大学リバティアカデミーでお待ちしています!!

●ガイダンス 4/18(土)11時
 明大駿河台キャンパス アカデミーコモン11F(予約不要)
明治大学リバティアカデミー行政書士試験合格対策講座2015
FC2ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします! にほんブログ村 資格ブログへ   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベリース

Author:ベリース
rogo
行政書士講座の講師をしています。
合格の芽を出すお手伝いができるよう、日々みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

ベリースのeラーニング講座
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
