セミナーのお知らせ

日頃からお付き合いさせていただいている行政書士の
大塚大さんから、行政書士の業務に関するセミナーの
お知らせをいただきました!

主宰は駿台行政書士会。
明治大学出身の行政書士、約70名からなる団体です。

行政書士がどのような業務で活躍しているのか、
仕事の魅力をたっぷり語っていただけるそうです。

続きを読む »

テーマ : 行政書士試験 - ジャンル : 就職・お仕事

ゴールデンウィークに差をつけよう!

待望のゴールデンウィークがもう目の前に迫ってきました!

今年は前半、後半と配分よく固まっていい感じになっています。
(いい感じというのは、当然、勉強するのにです☆)

続きを読む »

テーマ : 行政書士試験 - ジャンル : 就職・お仕事

いよいよ新学期♪

いよいよ新学期がスタート!!
これが春だよ~という感じですね。

桜

学生の頃は、新学期になるごとに環境が変わるので
漠然とした不安感を覚えることが多かったのですが、
年のせいか、空気の暖かさや草木の緑に心がなごむ
今日、この頃です。



続きを読む »

テーマ : 行政書士試験 - ジャンル : 就職・お仕事

春から始める行政書士講座!

早くも桜の花が開きはじめましたね。

この時期になりますと、ウズウズするような、
ワクワクするような、なんともいえない感じがしませんか?

奥底に眠っていたものが目覚めるように、
何かを始めようという気分にさせられる―。
やっぱり春ですね~。

続きを読む »

テーマ : 行政書士試験 - ジャンル : 就職・お仕事

惜しい…

頑張ってきたのに、あと数点足りない。。。

しかも170点代だったとか聞くと、もう本当になんというか。
そういう方って少なくないと思います。

おまけに、成績通知をみたら、正解にマークしたつもりが
マークミスが発覚した!とかあるんですよね。。。

あぁ、実に惜しい!!!

運良く180点以上、取れた方もいる一方で、180点以上、
取れてもおかしくないところまできていたのに、180点以上
取れなかったという方も少なくないはず。

続きを読む »

テーマ : 行政書士試験 - ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

ベリース

Author:ベリース
行政書士講座の講師をしています。
合格の芽を出すお手伝いができるよう、日々みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

ベリースのeラーニング講座
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ